教えて!あなたの自慢のお魚レシピ 釣りしてCooking
キス 2014/08/14 11:11

キスのお吸い物

こんにちは☆イダカです♪ 時には上品な味のキスをお吸い物で味わってみませんか? 【196044】
材料(2人分)
  • 三つ葉
    2本
  • だし
    2カップ
  • 大さじ1
  • しょうゆ
    小さじ1
  • 小さじ1
  • 2014年07月30日01:56
    こんにちは☆イダカです♪ 時には上品な味のキスをお吸い物で味わってみませんか? 【196044】
    材料:三つ葉、だし、酒、しょうゆ、塩、
  • 2014年06月12日23:33
    ちょい投げでキスが釣れたら〜o(^▽^)oエギングでアオリイカが釣れたら〜o(≧▽≦)o欲張ってどっちも天麩羅に!!サクサク、ホクホク、うまうま♪ 【196044】
    材料:アオリイカの切身、野菜(かぼちゃ・いんげん・大葉)、小麦粉、卵、だし汁、みりん、しょうゆ、スパイス・ハーブ岩塩、
  • 2013年10月17日09:11
    釣具のpoint × 宇佐美本店 共同開発商品【イカの笑油だれ】と【さしみ笑油】を使った丼のご紹介です。 鯛の半身は、【イカの笑油だれ】で漬けにして、半身はそのまま【さしみ笑油】をかけて。 鯛の甘みと【笑油】の甘みが広がる一品をどうぞ。
    材料:きゅうり、大葉、みょうが、ごま、イカの笑油だれ、さしみ笑油、ご飯、
  • 2013年10月17日09:01
    鯛にきのこたっぷりの餡かけ。 鯛は塩焼きにしているので、餡は薄味でOKです。 是非、お試し下さい。
    材料:しめじ、えのき、舞茸、しいたけ、にんじん、なす、胡麻油、料理酒、濃口醤油、水溶き片栗粉、
  • 2013年10月07日14:34
    釣具のpoint × 宇佐美本店 共同開発商品【イカの笑油だれ】を使ったきんぴらのご紹介です。 お野菜の値段高騰中 皮までしっかり頂きます! 「かつお節たっぷり大根と豚バラ煮」の 大根の皮を使って、【イカの笑油だれ】で味付けした一品をどうぞ。
    材料:大根の皮、人参の皮、胡麻、イカの笑油だれ、胡麻油、
  • 2013年10月07日14:21
    釣具のpoint × 宇佐美本店 共同開発商品【イカの笑油だれ】を使った煮物のご紹介です。 かつお節の旨味 と 【イカの笑油だれ】の旨味 で深い味わいの一品をどうぞ。
    材料:大根、豚バラ 、厚揚げ 、イカの笑油だれ、料理酒、砂糖、水 、
  • 2013年09月04日18:17
    『釣具のPoint』と『宇佐美本店』のコラボ『イカの笑油だれ』を使った鯛のあら炊き。 調味料は、料理酒と『イカの笑油だれ』だけ! 是非、お試し下さい。
    材料:料理酒、イカの笑油だれ、生姜、牛蒡、
  • 2013年09月03日09:21
    こんんちは☆本城店イダカです(-^◯^-)-♪夏バテ気味の貴方もコレを食べると元気イッパイになりますよぉ☆ 【196044】
    材料:お好きな香味野菜、オリーブオイル、白ワインビネガー、レモン汁、塩こしょう、パセリ粉、